したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

コミケットスペシャルin幕張メッセ

1 Studio KODAI :2015/03/07(土) 15:18:44
私は申し込まなかったので様子が分かりませんが1日目(28日)に歴史部のお友達が参加されるようです。…
3月28日「OTAKUサミット」コミケットスペシャルin幕張メッセに参加するサークル…ざっくりとですが以下の方々。

J05a     幽翠街道
J05b     丸ゆべし愛好会
J07a     なまず堂
J07b     紋章官
J09b     鶏林書笈
J12a     水苑

他にもいらっしゃるかも知れませんがとりあえず上記のサークルが参加されることを確認しました。

2 Studio KODAI :2015/03/07(土) 15:31:04
一軒追加です。見落としてました(最近頭の中が何かとびじーでして。)

J09a     サークルA・H・O

失礼いたしました〜。

3 紋章官 :2015/03/13(金) 21:21:01
いつもありがとうございます。kodaiさん。恒例の参加サークル紹介!いやあ、気分が盛りあがってきます。というか、原稿締め切りをあおられるところ!

さて趣味の鑑賞会とバッティングしてしまったため、友人に店番を委託して、おひるで上がります(泣)下っ端はお休みできないんです・・・・それで鑑賞会が終わり次第、幕張に舞い戻り、中夜ライブを見る予定・・・さて、コミケスペシャルでの新刊告知!

コミケスペシャル幕張開催記念
・里見義弘渡海ー東国の水軍と水運

・ギルガメッシュ叙事詩
そして間に合えば、刀剣乱舞というゲームがあるそうで、刀の陰に隠れて影の薄い
・刀装具本
の予定です。刀装具本はコミティアでの展示副読本としても考えているので、間に合うかどうか、どうなりますか。
ということで、原稿の追い込みがありますので、今日はここまで。それでは

4 紋章官 :2015/03/27(金) 21:21:12
こんばんわ〜いよいよ明日はコミケスペシャル!したくはいかがですか?今回は穏やかな日和の用でまずは安心。あとは寝坊をしないようにでかけるだけです。

さて刀装具の本は「江戸の金工」となりました。簡単な、本当に簡単もいいところの案内書。本当は図版をつけたかったのですが断念。そのかわりおまけつきにしようかと考えています。5月のコミティアにはなんとか間にわせたいですが、カラー図版となると費用が高い。第一、写真がうまく撮影できるかが問題です。
それにしても、観光情報エリアに刀鍛冶の組合「全日本刀匠」の名前にあっけ。ゲームにかこつけて出てきたのか偶然か、なかなか興味深いところ。
それに南相馬の野馬追いの応援の展示もあるのも楽しみ。見る時間があればいいのですが。刀装具鑑賞会「尚友会」の春の開催日に重ならなければ、ゆっくりできるのにな(泣)〜それに腹巻ももちこめたのに・・・それでは明日!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa