したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コミケットスペシャルin幕張メッセ

4紋章官:2015/03/27(金) 21:21:12
こんばんわ〜いよいよ明日はコミケスペシャル!したくはいかがですか?今回は穏やかな日和の用でまずは安心。あとは寝坊をしないようにでかけるだけです。

さて刀装具の本は「江戸の金工」となりました。簡単な、本当に簡単もいいところの案内書。本当は図版をつけたかったのですが断念。そのかわりおまけつきにしようかと考えています。5月のコミティアにはなんとか間にわせたいですが、カラー図版となると費用が高い。第一、写真がうまく撮影できるかが問題です。
それにしても、観光情報エリアに刀鍛冶の組合「全日本刀匠」の名前にあっけ。ゲームにかこつけて出てきたのか偶然か、なかなか興味深いところ。
それに南相馬の野馬追いの応援の展示もあるのも楽しみ。見る時間があればいいのですが。刀装具鑑賞会「尚友会」の春の開催日に重ならなければ、ゆっくりできるのにな(泣)〜それに腹巻ももちこめたのに・・・それでは明日!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板