したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マタ〜リ AA絵月記(w 感想スレ

1kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/01/05(日) 17:32

∧ ∧ フゥ
  (・ο・)   ぜひぜひ日記の感想かいてくださいデシ
  (.⊃且~
〜(..つつ
       日記のアドレスはこちら
       マタ〜リAA絵月記(w
       http://diary.note.ne.jp/index.php3?id=15151&amp;renew

2kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/01/05(日) 18:06
みんなカキコしてね~~(w

3名無しのAA書きさん:2003/01/05(日) 20:43
絵日記すか・・・。
まだ始まったばっかりですね。
日記は継続が大切。
がんがってくださいです。

4くり:2003/01/05(日) 23:16
どうも。日記を登録いただいたようなので、とりあえずご挨拶。
絵日記、楽しいです。難しいでしょうが、更新がんばってください。

5kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/01/05(日) 23:34
初かきこみ きましたねーー だがしかしまだまだあまーい

日記下にある

[月一覧] [最新の日記へ] [バックナンバー] [更新リスト]
  ↑  これか        ↑ これをクリックしてみなされ

過去ログが見れますぞ

ちなみに日記じたいは去年の5月から書いてます
更新は少ないけど・・・(w

バックナンバーは
http://diary.note.ne.jp/?id=15151&amp;before=64
で見られます 最古の物です

つうことで過去ログも読んでくださいというこった
でも読まれるの恥ずかしい(w

くりさんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

という事で書き込み有り難うございます
こんなちんけな日記が楽しいだなんて有り難うございます

わしの方こそいつもクリム童話ひねりがきいたネタに
くすりと笑わされています

これからも更新楽しみにしてます
御互いに頑張りましょう(w

特にワシは更新を(ぐはっ 以下 吐血により省略)

6寝目:2003/01/16(木) 20:11
こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。
kozouさんの波乱万丈な日々は最高です。
更新楽しみにしてます。

7kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/01/20(月) 00:01
いやーいめ氏ではないですか(オソレススマソ
恥ずかしさのあまりマントルまで穴ほってそこで蒸発したいくらいです(赤面
↑わりとマジ(w

いめ氏も日記どうですか?
つうか書くべし(w

こうしんは・・・そうなるんでしょうかね?(マテ

8kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/01/20(月) 00:09
    最初に訂正
    こうしんは・・・そうなるんでしょうかね?(マテ を
    こうしんは・・・どうなるんでしょうかね?(マテ に訂正

赤っ恥や・・・・(つД`)

聞いても面白くないわしの日記(仮

えー昨日リンクスレを立ちあげた兼ね合いでググッて掲示板めぐりをしたのですよ
    一応 アスキーアート 掲示板でぐぐったら1万以上のヒットが・・・・(驚
    こんなにあると思わなかったんでかなりビックリしました

そこで気がついた事が2つ

かなりの掲示板でAA禁止っていうのがありました
    原因は色々あると思いますが(マックの方やIEでずれる等々)
    荒らしでAAが使われるために禁止にしていると思われる掲示板が多数見受けられました
    この原因が一番だとしたら恥ずべき事であり、やっぱりマナーの再確認していかなくてはと
    個人的に思いました 
    やっぱり荒らし原因で規制されるのは自分の首をしめてるみたいで・・・
    せっかくいいAAで出来て張ろうとしても荒らしの原因になるから張っちゃ駄目って言われるのは
    寂しいじゃないですか・・・ どんどんAAを貼ってくださいと言う掲示板が増える事を祈って
    荒らしにAA使うのはやめていきましょうと思っています(日本語変かな?)

ウンともうひとつはホントのアスキーアート(テキストアート?)を書いてる方がかなりいた事
    ちなみにホントのアスキーアートとはMS Pゴシック等JIS環境フォントで描いたのもの(沖縄のパパ談(w))
    定義はココを見て(ヽ゚д)クレ(w

ttp://www1.ryucom.ne.jp/papa/ascii-2.htm

よくアメリカの方達が書いてますね(偏見かも)ちなみにこういうの
    http://users.inetw.net/~mullen/ascii.htm

これはあんまり日本では見ないなーとおもってたら勉強不足で少ないですがかなりの確率でヒットしました
    これにも驚き。うまい人も多くてすげーーなーと見とれてしまうのもシバシバ
    どちらかと言うと2ch方式のAAの方がメジャーだと思っていましたが(偏見?)
    このAAもいいなーと思った次第です

(一応 リンクフリーなのを張っておきます)
    『IKUの “TEXT ART”』   ttp://www2.ocn.ne.jp/~ikunoie/textart_index.htm
    『プロムナード』        ttp://oak.zero.ad.jp/~zaf49206/index.html
    夾叉!              ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1253/asciiart.html

機会があったらこれも紹介したいなーと思ってます
    ちゅうかスレたてようかなーモナ関連のHPの紹介もそうですけど
    どなたか立ててくれませんか?(w (他人頼り)

(゚Д゚;)さんも書いておられましたがけいじばんめづりはたのしいですはまってしまいそうです(w
    グーグルにひかかったのを片っ端から見ていたのですが楽しいHPとかがたくさんあって脱線しまくり(w

とくにチェきさんのD4サイトにはまりまくり
    とくにチェきコラージュさんのヘOシング物は見た瞬間 
    アセロラドリンク50CCほど吹き出しました
    見た方はおわかりだと思いますが あえていいます
    あれ面白すぎて犯罪(w サイコーです

あとはニダー帝国のニダー写真集
    ミステリーサークル最高
    腹抱えて笑ってました

解説小麦ちゃんねるも面白かったです(w
    動画は偶然にも見つけて知ってたのですが
    解説があるとなおさら面白い
    ホントにあらゆる意味で革命的なアニメですな(w

今日はこんなとこかな あそれとまた仕事が忙しくなるので更新はのびのびになるかも(汗
    ↑これが一番いいたかった(w
    リンク集もそうですがおきづきのことや知ってるリンク等あったらカキコおながいします

後日談上で紹介してるテキストアスキーアートのアドレスちゃんとお気に入りに分類していなかったがために
    履歴から全部また見る羽目になってしまった(←お馬鹿)
    反省・・・・一時間無駄になった(w

このまま日記の方に掲載するかもしれませんがあしからず(w

9名無しのAA書きさん:2003/01/23(木) 04:56
>とくにチェきさんのD4サイトにはまりまくり

これって、どのコンテンツですかね?
サイトはこれですよね?
http://check-it.org/

10kozou</b><font color=#FF0000>(2zxp5Ayg)</font><b>:2003/01/23(木) 10:47
ちょ・・直リンはヤバイかも・・・

そう そこのTopから左下のチェき14歳をクリック
そうするとチェきコラージュさんがあるのでそれをクリック

同じページにある、チェきコラムさんもお勧めですよ

11名無しのAA書きさん:2003/01/24(金) 21:17
ん、直リンクスマンです。
コラージュとコラム、よくわからなかった・・・。
あれって、半角板のスレを見ていないと
解らないネタなのかもしれないです。

12kozou</b><font color=#FF0000>(2zxp5Ayg)</font><b>:2003/01/25(土) 22:03
>>11さそ
今晩は
そうでしたか(;´Д`)
アニオタじゃないと分らないネタだったかもしてません(失礼)
分かる方ならかなりツボにくると思うのですが(笑

特にコラージュのヘルシングのネタなんて最高です
まあこのほかにも湾岸ミッドナイトやカイジやさっきも出てきてる
ヘルシングなんかは比較的パロディにされるみたいですが(w

まあなんにせよマニアックな話題でごめんなさい(;´Д`)

13名無しのAA書きさん:2003/01/26(日) 04:54
>>12
いや、お気になさらずに。
解らなかっただけで、多分面白いのだと思われますよ。
特にパロディネタってモトネタがわからないと全然面白くないですから。

14kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/02/28(金) 22:01
最近こんなばっかの更新で申し訳ない

自己紹介の所も少し変えてみました(w
色々ネタはあるんですがいずれマタ・・・・

15</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2003/03/01(土) 00:11
AAが・・・・・

16名無しのAA書きさん:2003/03/02(日) 01:47
|∀・)クスクス

17(゚Д゚;):2003/03/31(月) 03:51
3月も今日で終わりですが( ̄ー ̄)フフフ

18kozou</b><font color=#FF0000>(2zxp5Ayg)</font><b>:2003/03/31(月) 17:45
ヽ(`Д´)ノウワーン
慌てて更新しました(w

19kozou</b><font color=#FF0000>(2zxp5Ayg)</font><b>:2003/03/31(月) 17:45
つうか 聞きたいのですが
AAずれてます?

わしから見るとそんなにずれてないのですが…・

20(゚Д゚;):2003/04/02(水) 23:24

|Д゚)ノ<あっ、お疲れさまでした、ははは。
      うちの方ではガソリンはセルフで101円です。
      いきなり5円もアゲ ヽ(`Д´)ノ ンなよー 
      〇〇混ぜてでも安(ry

AAですが、「'」「,」「゚」が「’」「,」「゜」に変換されてしまうようですね。
ずれ自体は極端ではないんですが。
やはり2ちゃん環境外ではAAは厳しいのかも(等幅で描いてる方もいますが)。

私も本とかCDは、よっぽど欲しいのじゃないと新品では買わなくなりました。
置く場所もないし・・・。もっぱらブクオフや図書館、マンガ喫茶など使っております。
しかし小説20円は安いですなー。

21</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2003/04/09(水) 23:51
そう。そうです
変に変換されているので厳しいっすね。

22kuri:2003/04/26(土) 22:08
(\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
Σ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\(゜Д゜) < 氏ねやカス共 ゴルァ !!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |

23</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2003/05/06(火) 21:19
9999踏んだ

24kozou</b><font color=#FF0000>(2zxp5Ayg)</font><b>:2003/05/07(水) 22:46
おおおお おしい
ちなみにワシは10005あたり踏みました(w

これからもよろしく--です

25(��D��G) </b><font color=#FF0000>(Gaaanbbs)</font><b>:2003/05/08(木) 00:22
エッ?>(゚Д゚;三;゚Д゚)<カウンターどこ?

26</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2003/05/08(木) 01:55
次に踏んだときは10002だったよ。近かったので随時みてた

27</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2003/05/08(木) 02:09
>>25 右上にあります

28</b><font color=#FF0000>(Gaaanbbs)</font><b>:2003/05/08(木) 02:49
ありがとう、全然気づかなかった・・・。

29kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/05/09(金) 21:32
                ┌┐
    人          ││
   ノ二\  ナ ゝゝ    V
     /   / 乙  つ  O
            __
.   1 r' ヽ r' ヽ ' __ ) 丿 i  丿____ヽヽ     |      ∧∧    )      (´⌒(´
  __|__.ゝノ . ゝノ ゝ__.ノ   ̄| ̄  丿     ヽソ  |`ヽ ⊂(・ο・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡

_______
   __ヽ__ |   |
.      ノ |.______| .   /|  γ ⌒ 丶 .γ ⌒ 丶  γ ⌒ 丶 . γ ⌒ 丶
   ,イヽ、 |. |       |  ;      i ;      i  ;      i  ;      i
  ノ |   丿 |      |  i     ; i     ;   i       ;  i      ;
    |  ノ    ヽ、__|  _|_ ゝ、___,,ノ   ゝ、___,,ノ  . ゝ、___,,ノ .  ゝ、___,,ノ

┃      ┃   ●   ━━┳━━   _______|_____        ヽヽ
┃      ┃            ┃           丿|       ノ  ヽ
┣━━━┫   ┃       ┃        ノ .|   ̄ ̄ ノ    ヽ   ̄ ̄
┃      ┃   ┃       ┃        ノ .ヽ|     ノ     ヽ
┃      ┃   ┃       ┃

30kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/05/09(金) 21:33

`丶、    |
                               ------ ゝ、   | /
          |                    |   ノ  丶、 |
          |                    ヽ、___________┌──┐
          |                          _________ |    |
     ノ                          /´     .|______.|
       ノ    /                   |_____
         /
       /                       |         ヽ
                                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \
         \                        r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
           \                   (          )
                                ヽ、__________,ノ
          |
          |                       r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
          |                     (          )
                                ヽ、__________,ノ
       |
     ―十ー―─/                    r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
       | `ヽ  ´                       (          )
       |   ヽ                     ヽ、__________,ノ

┃                           r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
    ┃                             (          )
    ┣━━━━━━                  ヽ、__________,ノ
    ┃
    ┃                          ━━━┳━━━
                                      ┃
                                      ┃
     ●   ━━━━                          ┃
                                ━━━┻━━━

31kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/05/09(金) 21:34

━━━┳━━━
          ┃                      ━━━━   ●
          ┃
          ┃
    ━━━┻━━━                                ┃
                                            ┃
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ                       ━━━━━━┫
      (          )                                ┃
      ヽ、__________,ノ                             ┃
                                     、
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ                       ヽ、  |
      (          )                      /   ヽ、 |
      ヽ、__________,ノ                    ´ー――─十
                                         |
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
      (          )                       |
      ヽ、__________,ノ                          |
                                         |
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
      (          )                   \
      ヽ、__________,ノ                      \
                                      \
                |
      ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                        /
                                    /  ノ
     __________     ̄|                    /     ノ
     |    |______ ノ
     |    |______                        |
     └──┘  `ヽ                        |
       | ヽ ノ                               |
      ノ   ヽ-----
       |   ヽ、

_______  __ ノ __
                                       |   |  ヽ、
  γ ⌒ 丶 .γ ⌒ 丶  γ ⌒ 丶 . γ ⌒ 丶.   |ヽ    |______.|   入
  ;      i ;      i  ;      i  ;      i  |      |  |   ノ .| ヽ、
  i     ; i     ;   i       ;  i      ;  |      |  .|     |
   ゝ、___,,ノ   ゝ、___,,ノ  . ゝ、___,,ノ .  ゝ、___,,ノ _|_  |__,ノ  ヽ、_....|

/ /          ______|______  ━━┳━━  ●   ┃      ┃
       ノ  ヽ          |ヽ       ┃           ┃      ┃
  ̄ ̄   ノ    ヽ  ̄ ̄   .  | ヽ      ┃     ┃    ┣━━━┫
      ノ     ヽ        |/  ヽ、  . ┃     ┃    ┃      ┃
                                ┃     ┃    ┃      ┃

32kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/05/09(金) 21:36
日記に貼った方のAA

┌┐
    人          ││
   ノ二\  ナ ゝゝ    V
     /   / 乙  つ   O
               __
    1  r' ヽ r' ヽ ' __ ) 丿 i   丿____ヽヽ     |    
  __|__ ゝノ  ゝ ノ ゝ__.ノ  ̄ | ̄  丿    ヽソ  |`ヽ 

∧∧    )       (´⌒(´
  ⊂(・ο・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡

_______
  __ヽ__ |   |
     ノ |______|.   /| γ ⌒ 丶 .γ ⌒ 丶  γ ⌒ 丶 γ ⌒ 丶
  ,イヽ、 | |   .  |  ;     i ;      i  ;      i ;      i
ノ  |   丿 |      |  i     ; i     ;   i       ; i      ;
   |  ノ    ヽ、__|_|_ゝ、___.ノ  ゝ、___.ノ   ゝ、___ノ.  ゝ、___.ノ

┃      ┃  ●   ━━┳━━   _______|_____        ヽヽ
┃      ┃           ┃           丿|       ノ  ヽ
┣━━━┫  ┃       ┃       ノ .|   ̄ ̄ ノ    ヽ  ̄ ̄
┃      ┃  ┃       ┃        ノ .ヽ|     ノ     ヽ
┃      ┃  ┃       ┃

33kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/05/09(金) 21:37

`丶、    |
                               ------ ゝ、   | /
          |                    |   ノ 丶、|
          |                    ヽ、___________┌──┐
          |                         _________ |   |
     ノ                          /´      |______|
       ノ    /                   |_____
         /
       /                       |         ヽ
                                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \
         \                        r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
           \                   (          )
                                ヽ、__________.ノ
          |
          |                      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
          |                     (          )
                                 ヽ、__________.ノ
       |
     ―十ー―─/                     r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
       | `ヽ  ´                     (          )
       |   ヽ                     ヽ、__________.ノ

┃                           r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
    ┃                             (          )
    ┣━━━━━━                  ヽ、__________.ノ
    ┃
    ┃                          ━━━┳━━━
                                      ┃
                                      ┃
     ●   ━━━━                         ┃
                                ━━━┻━━━

34kozou</b><font color=#FF0000>(qZhYcGx.)</font><b>:2003/05/09(金) 21:37

━━━┳━━━
          ┃                      ━━━━   ●
          ┃
          ┃
    ━━━┻━━━                            ┃
                                          ┃
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ.                     ━━━━━━┫
      (          ).                           ┃
      ヽ、__________.ノ                             ┃
                                     、
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ                         ヽ、   |
      (          )                      /   ヽ、 |
      ヽ、__________.ノ                    ´ー――─十
                                           |
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
      (          )                        |
      ヽ、__________.ノ                        |
                                       |
      r ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
      (          )                    \
      ヽ、__________.ノ                      \
                                      \
                |
      ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                       /
                                     /  ノ
      __________     ̄|                  /     ノ
     |    |______ ノ
     |    |______              .        |
     └──‐┘   `ヽ                      |
       | ヽ ノ                              |
      ノ    ヽ-----
       |    ヽ、

35</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2003/05/22(木) 22:44
おめでとう

36名無しのAA書きさん:2003/05/25(日) 00:29
NASAから来ました。
騙すなんてひどいぞ

37名無しのAA書きさん:2003/12/02(火) 16:51
☆☆☆☆☆☆しぃがマターリするための板☆☆☆☆☆

チィ
          /ヽ,,,,,/ヽ
            '     ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           i , o  o i   | マターリしてるよ♪ |
          つ"| ー .ノつフ \  ______/
         /  ゝ-‐─''´'ヽ   )ノ
         /         ヾ.
         ;i'   ○    ○ i!
         i! *'""' iー /ヽ,,,,,/ヽ
        ゙:,     ヽ_,i'     ヽ
          ヾ、,    i!  o  o i アニャ〜
          /   _,,. -''つ,.ー .ノ 
          /  "~     ⌒) と⌒ 、
         (_     __,,..ノ´ (__ ,ノ
                 し""`J    

http://jbbs.shitaraba.com/computer/10003/

38</b><font color=#FF0000>(zKQna1OU)</font><b>:2004/02/07(土) 11:33
        /                   
        | kozou!更新はまだか!
        \
          `y────────────――――――
.     ヽWノ ∩  
      ( ゚Д゚)ノ  ____
     (入   ヽ/    /|
      ヾヽ /    /  |
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /
       ´  |___|/

39名無しさん:2004/02/15(日) 17:25
              モナーレス
   ∧_∧  
  ( ´∀`)  このレスを見た人はコピペでもいいから
  (    )  10分以内に3つのスレへ貼り付けて欲しいモナ。
  | | |   いい子にしていればモナがお家に遊びに行くモナ。
  (__)_)  モナとゲームしてご飯食べてお風呂入って一緒に寝るモナ。

40工作員:2004/08/16(月) 17:54
パソコン初めて速5年になる中学二年生です。
なのに今だギコの2ゲット!!ずザーが作れません・・・・
みなさんはどうしてキター!!とかアヒャとか>>1さんとか
+激しく忍者+つくっているんですか?教えてください!!

41工作員:2004/08/16(月) 17:55
OSIETEKUASAI!!!!!

42工作員:2004/08/16(月) 17:58

おしえて

/    /| ∧_∧     
  ( ´∀`)  
  (    )

ヾヽ /    /  |
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /
       ´  |___|/

43工作員:2004/08/16(月) 17:59
こんなん出来ました

44工作員:2004/08/16(月) 18:01
())())
 ( ´∀`)  
あ〜〜〜下手だけど1酸性策

45Ω:2004/08/17(火) 14:20
    ∧ インフィニティー
  / ̄\
<( <◎> )>
  \_/   ・・・んふふふ・・・
    ∨

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板