したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

副作用

1bambi:2002/08/03(土) 01:08
私は2日連続でベゲタミンを1シートづつ飲みました
成分としては主に睡眠薬として使用されるそうです
一日寝る前2錠といわれいてたのに1シートモ飲んでしまったのですから
やはり副作用が出ます
私の場合ろれつが回らずものすごい睡魔とまっすく歩くことさえ
も困難になりおかげで3回も転倒し膝はベロベロだわ足首はくじく
し おまけに砂利の上で転びひじから手首まで皮がざざざさ〜っと
皮むくれしてしまいました
なのにどうして2日も続けたかと言うと今だから言えるのですが
死んでしまおうと考えたからです
それだけの薬だからこそ飲んで風呂の浴槽にでも漬かっていれば嫌でも
死んでしまうだろうと考えたからです
それが『ここぞ!』というタイミングにダーリンが出てきてしまう
のです(汗

出かける用事やなんやかんやでラリったまま車にのせられて出かけるのです
もちろんモノゴイ睡魔ですからくる車の中ではいびきがーがーらしいです
今週分のヤクが無いのでこうして暇潰してマス

あ 先日のリストカットの抜糸済みました♪自分でやっちゃった〜

2sin:2002/08/06(火) 02:39
リストカットが利き腕反対側一杯になったら
利き足反対側の太ももになってお腹、胸となったら最後は首になります。
ロヒプノールが大好きな彼女は飲んでも決して寝ません。
多いときは2週間分処方してもらったロヒプノールを全部飲みます。
「死ねっ」「殺せっ」「お願い死なせて」
寂しくなると見つけた男と性行為に及びます。正気に戻ると自分を責めて
リストカットを繰り返します。
親に許しを得て精神病院へ、薬しか渡さない精神科はあてになりません。
正しいカウンセリングは一番近くの人間にしかできないのです。
案外簡単でした。3年で「死のうと思わなくなった」人間になりました。
その期間、数十回救急車を呼びました。1回で5000円くらい払わせられるので
少し安月給にはキツイかもしれません。
為せるのは 愛 だけかもしれません。あと思いこみの使命感と。
8年前、人を殺したことのあるワタシは罪を償うつもりで彼女を救おうとしたのかもしれません、

生きる希望を持った彼女は好きな人が出来、アメリカに飛び、戻ってきて
強くなりたいと感じ、小さい頃からの喘息と戦いながら通信教育を受けなおし
将来を広げようとしています。

ワタシハ ワタシハ 正直あの頃に戻りたいと思っています。
あのスリルある生活に。その時はとても大変に思い、どうにでもなれとか、諦めたりも
するものですが、人生のバイオリズムで言うと今では上がり調子の部分だと思いすらします。

人間というものは、大したことのない生き物です。
「あぁ神様、彼女の喘息と死にたいと思う心を治して下さい」
「全て私に移ってかまいませんから」
ワタシハ何回もそう思いました。 いうなれば それは叶ったと言えます。

なのに今ワタシハ 楽しくありません。ヒマで面白くありません。
ソウ言えば 人を殺したときも 罪悪感は反省の気持ちなどありませんでした。
あるとすれば 親に申し訳無い と思う気持ちだけ。

彼女、ワタシガ壊れると思ったらしいです。
それが拍車をかけたのでしょうね。死ねばそれも無くなるし苦しいことも無くなる。
そうですね。どうせ死ぬならもっと面白いことすれば良かった。
今思い浮かぶ面白いことをしましょう。
思い浮かばなければ、そうですね。死にましょう。

3bambi:2002/08/10(土) 23:15
私の場合 幼少期の両親の虐待で続いたため逃げ道として
リストカットに走りました ある種「心配してくれ」との
誤りだったのかもしれません
でもそれがきっかけとなり今じゃリストカットしても病院側で断られる
事も多々あります またかって感じでね(汗
たまに自分で釣り糸で縫ったこともありました もちろん
両親に隠すためです その結果は悲惨なものでしたが…
以前にくらべれば多少は減ったリストカットも今度は暴力に出てしまう
ようになっちゃいました
近所のいざこざでこの前は斜め前に住んでる兄ちゃんと嫁を
ぶっ飛ばしてしまいけりの連打で警察のご厄介になりましたわ(汗
なにかたまってくるものがあるんですよね…ふつふつと…
それをどこに発散すれば良いのか自分でもまだわからないんです
ちょっとしたきっかけで爆発してしまう自分がときには怖いですわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板