したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DeNAベイスターズを語るスレ2

991北風:2022/04/30(土) 11:53:08 ID:XQ41iCnM0
年齢の高い吉村はどう評価されますかね。
私的には、一年目から活躍してしてくれれば実働8年は期待出来るのだから、数年間の育成期間が必要かつ活躍してすぐにFA引き留めに悩むこともない事を考えると得が大きいと考える派です。

松尾と吉田はどちらも打撃型捕手で、今の捕手事情を考えるとどちらも欲しいです。ここ数年捕手はずっと補強すべきと言って来ているので、今年こそ上位指名して欲しいです。
松尾がこのまま化け物感を保ちながら夏を過ごせば文句なく一位候補ですし、吉田も地元から出てきたスラッガーなので最後まで上位候補として見ていくと思います。

羽田野はスペックが高いですがまだ粗さが大きく現時点では甲斐野より評価はしたです。
最終的に一位候補になる可能性もありますし、そうなる事を期待する一人ですが、今はまだ上位ではないかなと思っています。ボールが強い、将来の抑え候補が入江だけというチーム事情から3位までに抑え候補を確保したいです。

田中は、先日の記事から評価が上がっていますが、実際には3位以下の指名だと思ってます。スピードがあり守備範囲も広いので、森のライバルには丁度良い感じです。

あと、サードに一人欲しいので、迷ったところですが、上位に大社を多くしたので高校生から選ぶことにしました。黒田は、外野手としても魅力ですが身体も小さくはないのでサードから育成してみたいです。脚もあるので、高校生野手の中では思ったより上位指名されるタイプかも知れません。

今年は例年以上に上位候補と確定できる選手が少ないので、夏以降に頭角を現す選手をどう評価するのかがキーですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板