したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天ドラフト戦略会議室

888バズーカゴメス:2022/09/23(金) 13:06:06 ID:Gh1/aYEA0
連続ですみません。
4位の一致は
河野佳ロ④ー日④ 渡辺翔巨④ー楽④ 大野楽④ーロ④ 齊藤大広④ー広④ 久保横④ーヤ④
違う4位は
野口中④ー日② 田中多広⑤ー中④ 山田陽日④ー西② 安西ヤ③ー巨④ 内田湘西④ー西⑥ 入江ヤ⑤ー西④ 才木神④ーヤ⑥ 戸井神②ー神④ 海老根ロ③ー横③ 川原オ④ーオ⑤ 佐藤✕ーオ④ 井坪ヤ④ー✕ 羽田野ソ④ーソ⑤ 古川ソ①ーソ④
佐藤よりはショートの和田かな?とも思いますが、佐藤は調子がいいらしいので。井坪は飛ばすだけなら屈指と思います。

5位
一致したのは、森下神⑤ー神⑤
違うのは、
日高中⑤ーソ⑥ 伊原横③ー中⑤ 杉澤日⑤ーオ② 大石神⑥ー日⑤ 松山巨⑤ー✕ 中山✕ー巨⑤ 西ロ⑤ー✕ 北村✕ーロ⑤ 田中多広⑤ー中④ 伊藤✕ー広5位 大津西⑤ー✕ 松井疾✕ー西⑤ 勝又楽⑤ー✕ 古寺✕ー楽⑤ 茨木横⑤ー✕ 村松✕ー横⑤久保修オ⑤ー✕ 川原オ④ーオ⑤ 入江ヤ⑤ー西④ 黒田ヤ⑤ー中⑥ 金田ソ⑤ーロ③ 羽田野ソ④ーソ⑤
ここから、お互い一方だけ指名している選手が増えます。村松に関しては次回の模擬ドラフトでは指名予定です。茨木の指名ないか…。

続いて6位一致は…、米田ロ⑥ー中⑥
違うのは 黒田中⑥ーヤ⑤ 清水日⑥ー西⑦ 三井✕ー日⑥ 葛西巨⑥ー✕ 関根✕ー巨⑥ 前田敬✕ーロ⑥ 山下広⑥ー✕ 高野✕ー広⑥ 神野西⑥ー✕ 内田西④ー西⑥ 大石神⑥ー日⑤ 奈良間中③ー神⑥ 小孫楽⑥ー✕ 中田✕ー楽⑥ 中川卓横⑥ー✕ 加藤✕ー横⑥ 榎谷オ⑥ー✕ 野田✕ーオ⑥ 片野ヤ⑥ー✕ 才木神④ーヤ⑥ 日高中⑤ーソ⑥
野田は流れで指名できませんでしたが、当日は指名あると思います。ここでも高校生色と社会人色が出ていますね。

7位で一致は…、坂本拓日⑦ー日⑦ 田村楽⑦ーオ⑦
違うのは…、白濱巨⑦ー✕ 森山ヤ②ー巨⑦ 赤羽✕ー広⑦ 山浅西⑥ー楽⑦ 清水日⑤ー西⑦ 三塚神⑦ー✕ 向嶋オ⑦ー✕
坂本は一致でした(笑)。

自分は高校生寄りの指名が強い印象でした。ドラフト前にあと2回一人模擬ドラフトをする予定ですが、次はそこあたりを変えて行こうかな?と。でも、ドラフトは生き物ですね(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板