したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part3

504ME:2018/09/12(水) 22:46:21 ID:GvHZ42rg0
私は獲得賛成です。やはり功労者ですし、お手本にもなります。それに投手はいても邪魔にはなりません。強いて言えばコーチを兼任して欲しいですね。引退後はそのまま投手コーチをして欲しいです。


それにしても試合の方は最近先発がちょっと目に余るだらしなさですね。塩見と美馬は怪我、辛島はここのところ不調ということで3番手以降が壊滅してしまったせいです。2軍では今日近藤が打たれてました。ただちらっと見ただけですが打たれた割に悪くないなという印象だったのでドラ1ルーキーを敗戦処理なんて訳の分からない起用をせずに、どっしりと先発で使ってみて欲しいと思います。あとはクビを賭けて一度石橋を投げさせたり、2軍で好投を続けている西口にプロ初先発をさせてみたり、といったところでしょうか?リリーフ陣は菅原以外は特に問題ないので菅原を森とでも代えてしまったらそれでいいと思います。

あとは打線ですね。ある程度覚悟してましたがやっぱり中堅ベテランが打てないからよけいに若手が使いにくいですね。それでも使っていくしかありませんけど。気になるのは山崎です。振りが鈍いといいますか、当てるバッティングばかりしてる印象です。内田は当然としても村林や西巻の方がまだ振ってます。銀次もそうなんですけど、ああいう当てるだけの打撃をして良いことは1つもありません。特にランナーがいるときはゲッツーが増えるだけです。2軍ではどういう風に教えてきたのか気になりますね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板