したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

607ぱぴこ:2018/09/16(日) 08:51:52 ID:nPO5Jq0o0
>バズーカゴメスさん
昨日の模擬ドラフトお疲れ様でした!実はリアルタイムで拝見してました。1位投手狙いでリアルなケースとして2位以下も非常に気になりました。結局、根尾や小園、太田などは獲れない確率が高く、そのリカバリーを考えたとき大社の候補が誰になるのかなと。近年だと打に問題ありとされていた源田が覚醒してレギュラーを張ってたり、ロッテ藤岡も及第点の活躍。このパターンを期待したいですよね。米満と石井、チェックします。小幡欲しいですが即戦力ではないですもんね。
あと勉強不足で恐縮ですが、頓宮は捕手で行けそうなんでしょうかね?太田光も同様にDH起用が増えてるとか。かといって石橋は楽天の構成上縁がなさそう。山下に目処が立ちつつあり今年はスルーかもと思ったりしてます。あと7位濱田は個人的にもグッとくる指名でした。
今回の指名ですとベテランはみな解雇かな笑

ちなみにMEさんに教えていただいたはろーぐっぱい氏のまとめを見てから、大社即戦力世代の重要性を考えてたので、リアルタイムでみながら非常にテンション上がりました。チームを変えるという意志の伝わる指名だなと。実際やったらターニングポイントになりそうですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板