したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

277ME:2018/03/24(土) 23:08:59 ID:ZuJpKmug0
こちらへの書き込みは久しぶりです。

現在の支配下選手の年齢層を見ますと、穴が開いているのは松井祐樹の下の左投手、内田の下の一三塁、若手の左打ち外野手、遊撃の有望株といったところだと思います。
加えて嶋の後継者候補がいまいちぱっとしないので当然ここは優先度の高いポイントです。

こうして見ると高校生or大学生の左投手はほぼ間違いなく指名しそうですね。
あとは内田の下の一三塁のスラッガー系、ここは今年の内田次第では急務かもしれません。左打ちの三塁手自体は指名してもいいんじゃないかなと思います。上でも名前の挙がってる林とかですね。
若手の左打ちの外野手は八百板もいるので彼とは違うタイプになります。個人的にはここは足が相当速いのが欲しいです。ただしあくまで下位指名。
遊撃は若いのに村林と西巻がいますが彼らはどちらも守備型です。大型遊撃手が欲しいです。個人的なお気に入りは根尾と太田。

このセンバツではこの辺を重点的に見たいなと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板