したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

591昇鯉:2017/08/13(日) 11:30:21 ID:DiXCObSE0
パット見た印象増田(横浜)、プロで成長するかもしれませんが、方向はアベレージヒッターと
思います。似たタイプはいるでしょうが、すぐに浮かびません。構えが固い感じがします
隙がなくどのボールにも対応できる仕様なんだろうと思いますが、懐も浅く中距離ヒッター
には見えませんでした。タイプが違いますので比較するべきではないと思いますが柳田・秋山
筒香・坂本・山田・鈴木のようなスケール・対応力を持つ打者ではないと思います。
今の構えだと、プロの一線級はボールに差し込まれて打てないレベルと思います。プロで生き
残るには、ヒットメイクに徹しないと厳しいと思います。そりゃ高校生はうつでしょう。
プロで活躍できる要素は、たった3打席見ただけですが、大きくないという印象になります。
思ったよりこじんまりしているな、というのが初見の印象です。1位はないと個人的には
思います。カープに欲しいかと問われれば、入団しても一軍にあげれないと思いますので
不必要、3〜4年前の丸・鈴木の先がわからないときであれば3位くらいでと思います。
初見の印象は大事で、良いというところまでいきませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板