したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

374昇鯉:2017/06/25(日) 22:50:40 ID:DiXCObSE0
交流戦明けは、いいスタートがきれました。カープが今の状態を続けるための第一条件は、
先発投手が7回投げきる事だと思います。他の5球団を見ても手強いというしかありません。
冷静に他チームを見ると、巨人以外のチームは、リリーフ投手が登板過多のように
思えます。巨人は負けパターンが多く、リリーフ主力に出番が乏しかったという事が言えます。
西村一枚加入で、後ろが格段に良くなっています。後ろの枚数は不足していますが前の3本は
強力です。夏に向けて、巨人は要注意と思います。次戦は、チームが上昇気配のDeNA
先発投手の比較ではカープ有利と思いますが、こればかりはやってみないことにはわかりません。
野村がやってくれるでしょう。
松田オーナー、即戦力投手が欲しい、できれば左。オーナーもバリバリのカープファンと
思います。感じるところは同じです。そういいながら、清宮・安田・村上の名前が先に出てきます。
なんなんでしょうか、まあ何となくわかります。2017ドラフトは東か近藤が取れれば100点と思います。
東の方が即戦力度が高いと思いますが、球団の眼は近藤に向いているのように思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板