したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

226進午:2017/05/15(月) 20:31:43 ID:5lkTHcA60
>MEさん
私もそれを考えました。実際のところ、ペゲーロをDHにして外野に聖沢を配置した方が攻撃力、守備力ともに上がりますよね。
一方、今の外国人は誰かがダメなときは誰かが打つ、という形になっている印象があります。さらに三人は仲良しで、お互いがフォローしあう気持ちもありそうなので、今の形は崩さない方が良いかなと考えています。
アマダーも打ち出すと非常に怖い打者になるので、私はアマダーを使い続ける方が最終的には良い結果になるという結論に至っています。

選手起用については、今のところあまり注文はありませんが、個人的には古川をリリーフに転向させて欲しいです。
塩見、安楽、藤平がもう二軍で投げていますし、おそらく古川の先発としての出番は今後ないと思います(あったとしても次のローテの谷間が最後)。
早めに頭をリリーフに切り替えてもらい、一軍を助けて欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板