したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

47ME:2016/09/28(水) 15:32:37 ID:???0
栗原、川井は想定内でしたが、後藤もとは・・・
内野の控えとしてならまだやれただけに、多少無理矢理にでも内野の世代交代を図りたいのかなと思いました。

あとはバズーカゴメスさんも言及されてる岸のFAですね。彼が来る来ないで前提条件がまるで違いますからね。岸が来るなら外れ1位は吉川で確定でいいと思います(恐らく阪神、中日辺りと競合しそうですが)。岸が来ない場合は・・・私はそれでも二遊間の補強優先かなと。田中正義に入札して外した時に残ってる即戦力投手は誰か?と考えたら柳も佐々木もいないでしょう。山岡はどうですかね?残るか微妙なラインと思いますけど、これ以上低身長投手を上位指名するのもちょっと抵抗があります。他の即戦力投手だと2位で取れる投手と変わらないかなって思いますし、それなら吉川で行った方がいいと考えます。藤平なんかは外れ1位で残ってそうですけど高卒投手は暫くは上位指名しないでいいんじゃないですかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板