したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

333進午:2016/10/23(日) 09:50:38 ID:dQ5dsxrI0
久しぶりの休日、21日のドラフト後の新聞を楽しんでいます。

>ハルタカさん
田中和の大学での打率は平均で.284みたいです。思ったより高くないですね。
映像を見る限りアベレージヒッターだとばかり思っていました。ちょっと印象と違うのかな・・。
遠投は125m!きっとポジションはライトですね。

D2位の池田ですがかなり下半身がしっかりしてきた感じがしますね。
バックネット側からの映像しか見ていませんでしたが、まっすぐと変化球の緩急が大きくて相当打ちずらそう。
立ち振る舞いも自信感があって、この人については当然一軍に入ってくるだろうという印象です。先発もできそうな感じがしますね。

他球団の話になりますが、阪神の大山指名は今ドラフト最大の興味になりました。
バズーカゴメスさんも書いていますが、私も『えー!!』という感じでした。阪神ファンには申し訳ないですが、私は2位での獲得すら考えなかったので・・。
バットが振れるので将来性はあると思いますが、それでも下半身の使い方、対応力はウチの茂木の方が上です(キリッ)。

さらに正直に言うと、純粋に打撃の形だけをみると、将来性についてはウチのD3位の田中和基の方が上のような・・。
このメンツでのドラフト1位ですから活躍しないということは考えにくいですが、どうにも気になります。来シーズンに注目です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板