したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道8

307昇鯉:2016/09/26(月) 22:46:15 ID:hQv/Sa2o0
ドラフト会議予想は、田中(創価大)投佐々木(桜美林大)投、で7〜8球団
今井(作新)投柳(明大)投で2〜4球団というところでしょうか。選手評価
も田中・佐々木のビッグ2という見方が多いように感じます。続いて単発で
山岡(東京ガス)投高橋(花咲徳栄)投、個人的評価はこの6名とそれ以外
という扱いになります。そもそも見ていない選手が多いです。見た中では
寺島と藤平が評価落ちです。寺島はボールがさほどはやくないし切れも悪い、
素材は良いのかもしれませんが、素人の眼には下げです。寺島は打者で行った
方がプロで成功するんじゃないかと思っています。藤平はマウンド上での立ち居
振る舞いと実際の投球を見て不足を感じました。柳には武士のイメージが付いて
きます。もう少し球威があればなあと思いますが、完成品即売と思います。
山岡はどうしても線の細さが気になります。中塚はもっと闘争心のあるタイプで
あれば1位でもいいと思いますが、内面が普通人の印象です。
個人的には佐々木・今井・高橋です。今井は最大3球団、いきますかねえ。
あのスピンの効いたボールをマツダスタジアムのネット裏近くで見たいです。
8月7日2回まで岡田のボールは凄かったです。その岡田に匹敵するレベル
と思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板