したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会

980ぱぴこ:2016/12/18(日) 09:28:45 ID:P1BoWmto0
お疲れ様です。

久保の記事みました。投手層を厚くするのは賛成ですが、MEさんご指摘の通り、野手も補強してもらわないと、、、。
私はドラフトでも吉川を推すなど、二遊間補強の必要性をずーっと訴えてきてるんですけど、柿澤を出しちゃった時点で絶対数の足りなくなった二遊間。もうなにも手を打たないで終わっちゃうのでしょうか?
ベテランの久保を連れてくるくらいなら、実績のある後藤や岩崎は残しておいて良かったのではと思っちゃいます。星野さんの事だから何か手を打ってると信じたいですが。
ちなみに吉持は肩を痛めて、スローイングの修正を行ってる様子。え、そこから?って感じで時間かかりそう。彼は外野をやらせた方が早く使えるのでは?
やはり希望の星はモギモギだけか。茂木が怪我なく、2年目のジンクスにはまらない事と、三好、西田の奮起に期待します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板