したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2010年 ベイスターズ&シーレックス語るスレ1

284大洋末期からの☆ファン:2011/12/23(金) 19:13:09 ID:???0
なべつねもどきさん、こんにちは。
いつもケレン味の効いた書き込みを楽しんで拝読させていただいております。

杉内クラスの大物獲得にはシーズン中からの下準備が要りますから、
オーナー企業が変わる詰めの段階だったベイには無理だったでしょう。
ましてや楽天の反発があって、かつてニッポン放送への売却が直前でひっくり返された件があるわけで、
形骸化しているとはいえ、ルール破り(タンパリング)には慎重にならざる得なかったんじゃないでしょうか。
もっとも、DeNAへの移行が決定していない以上は大金が動く案件はどうしようもなく。
※杉内選手のポジションを考えると、最大限の準備をしてもお断りされたと思いますが

ラミちゃん獲得は2年で筒香選手を4番に据える計画なんだと思います。
見切れるか?に関しては、クルーンも、ボビー・ローズも衰える前に早めに切ってきました。
彼は最後の場として考えているようなので、衰えて2軍に落ちてもそこで若手の規範になるのではないかと期待しています。

GM制に本格的に取り組んだことで、監督以下の現場スタッフの人選に怯える心配もなくなりました。
一から立て直すには絶好の機会だと思っています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板