したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千葉の高校野球を語るスレ!

14千葉高校野球ファン:2008/05/10(土) 18:39:53 ID:06AFGdXAO
千葉県は木更津総合が優勝!!
この大会は投手にたくさん好素材がいましたね。
まずは田中優(木更津総合)ですね。キレが凄いですね。スライダーでしょうか?千葉経済打線に狙い球を絞らせないピッチング素晴らしいですね。
関東でも頑張ってほしいです。

千葉経済の斉藤圭祐はもう少し見たかったです…関東大会にを見に行かないと見せてくれないのでしょうか(笑)
同じく経済の背番号11番の吉野。まとまりのあるピッチングで安定感がありますね。

松村直弥(市立柏)少しテイクバックは独特ですが球に威力がありますね。直球でグイグイ押してくピッチングでしたね!とにかく気迫が凄いです。気持ちで投げる投手ですね。制球力をアップさせればかなりの選手になると思います。関東大会で頑張ってほしいです。

次に佐々木佑紀(東海大望洋)東総工業戦が印象に残ります。制球力もあり球威もある。MAX140近く出ていたとか…スライダーも素晴らしいです。木更津総合戦では疲れからか制球に苦しみ敗戦しましたがかなりの好素材です。

最後は高橋佑貴(東総工業)そこまで見れなかったのですが直球に威力を感じます。スライダーも良かったと思います。フォーク?みたいなのも投げてました。この投手もMAX140近くでていたらしいです。今夏のダークホース的な存在になると思います。

今年も夏が楽しみになりました。また注目選手がいたら報告しようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板