したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが好きな野球本・雑誌・サイトなどを教えて欲しいスレ!

83四季:2008/08/03(日) 11:07:52 ID:RL7r5pFU0
毎年思うのですが、選手権の独占パンフレットたる「週刊朝日」は面白く無さ過ぎます。ただの選手名簿です。センバツのパンフは各社から出ているので「より面白い本」になる傾向にあります。

独占するならもっと面白いものを作って欲しい。僕はもうずっと買っていません。価格云々と言う次元次元ではなく、内容が他のアマ野球雑誌に比べて格段に劣ると思うからです。もちろん、他誌はよりマニアックなファン向けのものであり、本誌は幅広い世代の老若男女をターゲットにせざるをえないから、こういう内容になっているという能書きはあるでしょう。

僕は記憶力に自信があるので、立ち読みで必要な内容を何度も見て暗記し、後で紙に書き出すというサイクルです。

この「週刊朝日」について皆さんどう思われますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板