したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第18回関東地区大学野球選手権大会

20K.H:2022/11/09(水) 21:47:26
森畑君は、まだ2年生だったんですね。
後半、打たれたとはいえ、確か5回迄は、被安打1だったと思います。
記憶を辿ってですが、ストライクゾーンを縦に3つに分けた時の低めと真ん中との境の線の上下に、ストライクは、集中していた様に思います。高めに行くのは、ほとんど無かったと思います。
これは、本当に素晴らしいと思います。
ただ、今日の相手打線にとっては、結果的には狙い安かったのではないかとも思います。それでも、前半は打てなかったのですから、やはり素晴らしいと思います。
次に、ベースの内外へ来る球は、少なかったように思います。ここで球の出し入れが出来れば、更に飛躍的に良くなるのではないかと思います。
更に、欲を言うと、もう一段、
あとボール、一つか二つ下に投げる事と、低めのボール球で、勝負するようにしていけば、凄いと思います。
球種は、全く分からなかったので、これに、球種が絡んできたら、とんでもないピッチャーになるのではないかと思います。
2年生の今は、これで良かったのではないかと思います。
試合直後は、ただただ残念な気持ちでいっぱいでしたが、
今後、更にしっかり下半身を鍛え挙げ、体調には充分気をつけて、来年以降の彼の活躍を想うと胸躍る思いがします。
来年は、是非、実際に球場で
創価大の野球を観てみたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板