したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンバレ!OB 2

85信濃町つばめ:2021/03/10(水) 21:40:48
日刊スポーツより<練習試合:NTT東日本6-1創価大>◇10日◇NTT東日本
東京新大学リーグの創価大で、プロ注目左腕の鈴木勇斗投手(3年=鹿屋中央)が今季初めての対外試合に先発し、2回を被安打1
の無失点に抑えた。
3球団のスカウトの前で、リーグ戦と同じユニホームを着用してマウンドへ。昨年の都市対抗で準優勝のNTT東日本打線を相手に
「社会人の強いチームで今年初めての試合でしたが、逃げずに自分の球を投げられたと思います。打者1人1人と勝負ができまし
た」と話した。
オフの間に取り組んでいた変化球を試すため、意識的に多く投げた。特にカーブでカウントを稼ぎ「有効的に使えたと思う。ス
トライクもとれました」と振り返った。
昨年までは茶色のグローブだったが、今日から黒色に。投球フォームのお手本にしているドジャース・カーショーのグローブを
まねたデザインで注文した。「自分で色を決めました。憧れなので」とうれしそうだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板