したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2018年度春季近畿地区高校野球大会大阪府予選

7信ちゃん★:2018/04/30(月) 19:45:02
k.Hさん、お疲れ様でした。私も現地で観戦してました!9回表の怒涛の攻撃には興奮しましたね!ただ11回裏の無死満塁からショートゴロゲッツーで二死二塁三塁にした場面ですが、初芝立命館の7番バッターは当たってたので6番バッターへの四球がもったいないです!最後に登板した鶴田君、あまりにも制球が悪すぎました!先発の浪越君、尼田君、安野君、最後の鶴田君、4投手で四死球10個は致命傷だと思います!夏までに制球力を上げて無駄な四死球は出さないようにしないと上位進出は厳しいと思いました!試合終了後の練習も観戦しましたが、次は絶対勝ってやるという意識や気持ちがなかったように見えて寂しくグランドを後にして帰りました!でも良い時もあれば悪い時もあるのは30年以上応援してきてわかってます。なのでこれからも応援していきます!頑張れ関西創価(^-^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板