したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

春季高校野球大阪府大会

71K.H★:2017/05/06(土) 21:39:27
大体大浪商のピッチャーは二人とも、素晴らしいピッチャーでした。
攻略のチャンスは、少なかったですが、その少ないチャンスを生かせなかったということです。
関西創価の村上は、浪商の二人に勝るとも劣らぬ投球をみせてくれました。
先発、9回完投で、浪商打線を、ほぼ完ぺきに、押さえました。あっぱれです。
明日のベスト4に、関西創価が入っていても、他のチームと比べて、何ら遜色はなかったと思います。
もう関西創価は、そういうチームになっています。
いつも言われることですが、夏に向けて、期待するということを、このチームほど、希望をもって語れるチームは、ないと、思います。
ただし、単なる上昇カーブではだめです。飛躍的に、徹底的に、鍛え伸びてもらいたい。
敗戦の理由は、明確で、いくつかあげられますが、私は、今日の結果に大満足です。関西創価は強くなった。あとは、常に繰り返すミス、今日だけのミス、
監督の采配等は、克服してもらいたい点ですが、これらは、克服できると思うので、夏に期待します。どこよりも鍛えてもらいたい。
打線については、その強化は、確かに簡単にはいきませんが、今日は、アウトコース打ちで、結果を出して、いましたが、
それよりも、確かに、信ちゃんさんが、言われるように、まず、「センター返し」に徹することですよね。この基本に徹して練習してほしいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板