したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

試合について

1ドライブ:2007/10/06(土) 18:48:07
明日試合があり最終チェックでボクが弱い人と勝負しました。
試合には勝ったんですが若干凡ミスがありました。そしてスタメン
を発表した時ボクの名前がありませんでした。なんとボクの代わり
にあの弱い人がでていました。その時はとてもびっくりしました。
その時はとても悔しかったです。何で出れなかったのでしょうか。
ボクには分かりません。誰か教えてください。
その時は本当に悔しかったです。

2管理人:2007/10/06(土) 21:39:03
試合に勝ったのにレギュラーになれなかったというのは残念でしたね。
悔しいと思いますし、納得がいかないと思います。
私もそうした経験はたくさんあります。
当時はドライブさんと同じように非常に困惑しましたが、後になって考えてみるとまあ妥当な判断かなと思えることも多くありました。

実際にプレイを見ていないのでなんともいえませんが、相手の方に試合の勝ち負けに優る何かがあったのか、顧問の方針に合致したのか、何か理由があったのかもしれません。
一つ言えるのは、選考する立場から見たら双方とも試合の結果だけでは甲乙付けがたいレベルだということです。

今回悔しい思いをしたのはとても幸運なことだと思います。
より一層自分の技術を細かく見つめなおそうとしますし、次回の選考のために練習も相当気合が入ります。
もし今回運よくレギュラーになれていたとしても、次回は落ちていたかもしれません。
早めに悔しさを経験することで、手遅れにならずに済みます。
次回以降は圧倒的な力で選ばれるように練習に励んでください

3ドライブ:2007/10/07(日) 20:38:04
分かりました。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板