したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

京都で女性専用オイルマッサージ

3離離離LAX空空空:2023/03/20(月) 22:51:55
京都・滋賀・大阪を中心に無料で性感オイルマッサージの活動しています。
アラフォー180cm会社員です。清潔感は当たり前のことと考えております。どの年代の方と一緒に歩いていても自然にカップルと思ってもらえるような目立たず、でも身だしなみはきちんとして、ファッションもシンプルで流行にとらわれすぎずを意識してます。
※プロフィールやマッサージへの思いの詳細はホームページに記載しています。

性感マッサージをする際に特に大事にしていることは女性への気づかいや雰囲気+プラスエンターテイメントを重視しています。

テクニックも重要ですが不安がある状態でいくらテクニックを駆使してもそれは単なる刺激でしかありません。なのでリラックスできるような会話や声かけ、その後はムードのある接し方を心がけています。甘々から刺激まで好みがあれば教えてください。
でもきちんとテクニック身につけているので、そこはご安心ください(笑)

今までは常連さんや限られた方を中心にマッサージを施していましたが、もっと様々な経験を積みたいと思いご新規様の利用を中心に募集することにしました。応募の理由はどのような事でも結構ですので気軽にお問い合わせいただけますと幸いです

楽しい!おもろい!気持ち良かった!をお約束します


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板