したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カラダリセット痩身アロマ+α

1マインドフルネス東京:2019/12/28(土) 11:39:49
年末年始のお休みの間に、カラダとココロを一度リセットしませんか?

休みで予定をも入れずにダラダラ過ごしていると、逆にダルくなってしまいます。思い切って外に出て動いていると、不思議と元気が湧いてくるものです。特に外出する予定が無ければ、1年の疲れをリセット&リフレッシュしに、当店までお散歩がてらお越しください。

施術の流れは、まずお会いしてカウンセリングでカラダの状態をお伺いします。
特に凝っているところや疲労を感じている個所を重点的に施術いたします。

特に冬場は、足先の冷えやふくらはぎの浮腫みでお困りの女性が多いので、それが改善するように、下半身のコリとセルライトをほぐしていきます。男性セラピスト特有の大きく分厚い手で、包み込むようにしっかりと圧をかけ、滞りを流していきます。女性セラピストの小さな指や軽めの体重とは全く違った感覚をご堪能いただければ幸いです。

後半は圧を落とし、触り方にも変化を加え、ただただ気持ち良さに溺れる全身のオイルトリートメントになります。ゆっくりとしたスピードで、時間をかけて、丁寧に肌を撫でたり、揉んだり、優しく突いたり捏ね繰り回したり引っ張ったりしていきます。

普通のエステやマッサージ、また性行為でも得られない非日常的な時間をじっくりと味わってください。

施術時間は90分〜120分です。

施術場所は山手線南部の駅から徒歩3分ほどのプライベートサロンになります。出張ご希望の方はご相談ください。お年玉サービスで料金は不要です。

ご希望される方は
おおよその年齢(30代前半という感じ)
運動履歴(週1テニスという感じ)
以上2点をご記載の上、ご連絡くださいませ。

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

2けぃ:2019/12/29(日) 12:24:49
>>1
αというのは何ですか?

3ゆうき:2020/01/03(金) 14:14:39
メッセージが送らないのですが…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板