したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RKC八尾練習日記『格闘草野球』

76モーグルの判定、訳わからん。八尾の鬼コーチ:2014/02/09(日) 23:24:07
2月9日の練習

今日はアップがてらに空手の型をやりました。琉球少林流の五十四歩(ウーセーシ)。と、いう型です

練習で型とか珍しいですが、別に意味はありません。(笑)
また、たまにやりましょうd(^_^o)

今日は勝ちパターンシリーズ「効かす、倒す」シリーズ。に絞って練習をやりました

インローと、落とすロー。だけですが、どうしても十代後半に格闘技を見ていた僕にとって、ロー。と、言えば「極真の数見肇。数見の下段」と、「ホーストのロー」が自分の中では当たり前になってます
逆に言うと当たり前すぎて、最近やってないのが本音です。
実質、技に走ると、当たり前から外れていきます。が、当たり前な技は効果的です

ジャブ、前蹴り、首相撲から膝。説明不要なくらい当たり前ですが、単純に強いです
当たり前な今年ばかりしてると、オモロないんで、型やったり、寝技やったり、フィジカルトレーニングやったりしてます(笑)すみません(笑)

次は素手パンチやりますよ(笑)

格闘技は大人がやるからカッコいい!!八尾で格闘技をはじめるなら、ラスカルキッククラブ。d(^_^o)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板