したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新年5日目、おめでとう!

1choco母:2007/01/05(金) 23:30:40
リク兄、今年もよろしく〜。今年もまた一緒に集いましょうネ。
んでさ〜、リクの唇だれさがってますなァ ぷぷ、かっわいい!それをビローンと引っ張りたいゾょ。
そして、ワンコのヒゲの毛穴ってちゃんと整列してるんだね。初めて知った!
今、チョコのお口も監察してみると、やはり並んでるワ〜。大発見でした。

2りく兄:2007/01/06(土) 08:08:46
あけましておめでとうございまーす。今年もぜひよろしくお願いします。今度はまともな
体調で参加したいですねー。
それから、おおっ、、、、毛穴が整列している、、、、、なんてデザインだ!
choco母さん、これは新年から大発見ですね!
ほんと、不思議ですね、、、ちゃんと並んでいるのにはきっとなんか意味があるんでしょう。
トリマーさんがハサミで一気に刈れるように、という配慮かもしれません。

3はんだごて:2008/03/10(月) 02:27:04
この前言ってたのってこれだよね?
ttp://deai-baby.com/me/scq8z6JI
3つほどやってみたけど、クンニなんちゃらってやつが一番面白かったかな
寝てるだけ〜ってのは楽なのはいいけど、俺は攻める方が好みだし
またこういうのあったら教えとくれ〜ノシ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板