したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめまして・・・

1たろ:2006/12/19(火) 02:42:06
初めまして、こんばんは。
いつもリク&リク兄ニュース楽しみにしています。
しばらく更新されていなかったので、
年末でお忙しいかと思っていましたが、
マッキーのせいだったんですね。

何故かプリメーラでこのサイトにヒットしてから、
(私は3台プリメーラを乗り継いでいます P10懐かしいです)
リク君と兄上の爆笑生活(すみません)の大ファンです。
私も2頭+1頭居候のワン所帯で、お気持ちよく分かりますし、
兄上のギャグセンスと酒の飲み方は他人事と思えません・・・

マッキー、無事復活されたようで、ファンとしても一安心です。
(私もPhotoshop等で躓くと、2chにお世話になります)
私の同僚もリクニュースファンです。
そんなファンが全国散らばっていると思いますので、
これからもPCご自愛下さい。またの更新楽しみにしています。

2りく兄:2006/12/19(火) 20:51:26
どうもーはじめまして!
たろさんはプリメーラ乗りなんですねー、いま私はホンダエアウエイブですが、
プリメーラ、本当にいい車でした。よくも悪くもネタを提供してくれました。
あと最近は忘年会のシーズンですが、お互い深酒には気をつけたいものです。
やっぱりほどほどが楽しいですよね。

それからたろさん、同僚の方を一緒にみてくれていて、りくニュースが私の
知らない土地で表示されているなんて不思議な感じですねー
これからも更新していくので、ぜひぜひまたみてください!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板