したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

数馬の湯

1まと:2018/04/23(月) 00:41:24
昨日(4/21)の八ラン恒例の「数馬の湯ラン」にご参加の皆さん
お疲れ様でした。当日は季節外れの最高気温27度と言う厳しい条件
でした。にも拘わらず八ラン魂でしょうか、参加者16名中ご都合で
途中引き返しのみっちゃん、水野さん、吉田さんを除く13名全員が
想定時間内に完走しました。ランナー皆さんの頑張りに拍手を送ります。
併せ、車出し&給水・給食のサポートを頂いた渡辺、高橋、山本、小島
さん有難うございました。お礼申し上げます。
 久しぶりに練習会参加の金子さん、横山さんを交えての入湯後の飲食
も大いに花が咲きました。
 苦しくも楽しく且つ有意義なひと時を共有できたこと、永野練習部長の
綿密なリードに感謝します。そして、毎回大人気の大福を今年も沢山
差し入れ頂いた靖子さん、オニギリ用意の渡辺さん、入湯割引券手配の
山本さん、それぞれのお心遣いとお手数に改めて感謝お礼申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板