したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【CNW】初心者用報告スレッド -part2-【二軍】

306コウアン:2023/10/22(日) 04:34:48
まぁ、勤めの会社でもパチンコとか競馬のギャンブルが好きな人はたくさんいはりますよね。
喫煙所なんか行っても、いっしゅくパチンコの話してたりとか。

ぼくはまぁ、パチンコを打っていないことになっておりますので、
聞いて聞かぬふりをしています。勝った負けただの話をしてはりますが、
勝ちたいというよりも打ちたい、打ちに行ってしまう、という人もおられます。

まぁ、何十年も会社におられるとね、金銭的な余裕はあったりなかったりなんでしょうが、
まぁ、トータルでは負けてはるでしょうね。
いや、ぼくは今のパチンコなんて知らないんですよ。
お店にも入っていないし、機種さえも知らない。勝つための努力もしていない。
この先打つ気も打つ時間もない。

でもパチンコの根底というか、根っこというのか、仕組み、大元のシステムはあまり変わってないと思うんですよ。
そうなった時に、イケる人は、店が無くなるまでイケるんでしょう。
イケない人は、ここまで来たらもうイケないと思う。
イケない人のために、ぼくが何かするのはクロムノートのこの掲示板だけなのですが、そんな需要ももうあまりないかもしれません。

でもまぁ、ROMってはる幾人かの初心者、負けている人のために、という想いはまだあったりするんですよねぇ。
ぼくも初心者の頃はもちろん負けていましたし、ハマっていたし。
パチプロとして一時期、ぼくも濃く打ってたし、そんな人達の気持ちはちょっとはわかるというか。

まぁ、なんかこれからも書きますわ〜宣言であります。
勝ち方はもう教えられません。
まぁ、でも書けることはある。
任せなはれ!と寝起きだからたまには強気で言ってみる。

実社会ではカンベン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板