したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

84RND:2008/09/27(土) 16:03:43
>>82
初めまして〜

神なんて書いちゃったので書きづらいですが一千万なら年によって自分も取ります。
(Webではあまり書きたくない話題ですね)
完全専業なら個人的にはそんなに難しいとは思わないです。
もちろん信憑性を伴うレベルで周りにも極少数だけいます。
ゴトがらみならば沢山いますけどね(話にならんですね)

普通は使える時間の兼ね合いで毎年は無理。
このへん生活パターンすら影響してますからね。
たぶんプロ25年目さんも10年連続ってわけじゃないですよね?
連続なら節制と規律という意味で神というより仙人に近いです。

頑張って最前線突っ走ってください。
自分はしばらくは色々忙しいのでそこそこで頑張りまーすw
何かありましたら色々指導してやって下さい。

自分が言わずともご存知でしょうが、プロにも色々タイプがいて
それぞれ得意分野を持っていますよね(それがその時一番金になる立ち回りかは別として)。
そいういう意味ではたとえ一千稼ごうと、敵わないジャンル、見習わなければならない
箇所というのは交流があると沢山出てきて面白いですよ。
そういうレベルで情報交換できたら楽しいんですけどね。

Vシネ男優より怖いて。
得してるか損してるか分かりませぬw


>>83
古いネタ系パラダイスの話は悲しくなるからは無しでw


>suzumeさん
今年、去年あたりはいるでしょ?
スキップのちょっと前がキツかった(完全ヒラで丁度で全報告を上げていた頃かも←だからこそ書けた)
その前は権利物とかありましたからね。

>・常に打ち子3〜4人抱えてる系
>・ネタ系を極限まで追う系
>・捕まらないゴトは、やっちゃう系

これは的確っすね。
いるでしょ?って書いたけど、自分は言うのはネタ系を追うに入るかも。
でも自分ならスキップ追うのもネタに入れちゃう。暴力的な期待収支ですからね。
そういうのも無しの完全ヒラなら確かにキツイ。
目の前に転がってるチョロ打ちをわざわざやらない、潜確も拾わない意味も無いですけどねw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板