したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

8fumi:2008/03/16(日) 17:30:24
RNDさん

早速のレスども。

まあ、自分を加えたのはエヴァ打てるんか〜w ってな感じの
おまけです(笑) 

趣旨はトムヤムさんに、RNDさんの台の見切りの早さとなどを
見てもらえば、今後が早いかな〜と感じたからです。


>>今思えば、結局オレが打つ台を全部選んでるし。
その節は・・・ありがとうございました m(_ _)m


>>やるならテキトーに期待値に執着しない稼動になりますかね。

自分は、そういうのでも構いませんが、トムヤムさんには
ある意味の感動を味わってもらいたいww (ある種の絶望w)

ただ、RNDさんの適当は、基準がわれわれとは違うので、
問題ないとの話しもあります(笑)


それと、もうあそこも以前とは別の店(爆)
さんざんプロを容認しておいて、突然マークですから。
最初の10人以上のノリ軍団を排除してから、個人マーク
だろーーと激しく言いたかったw
 それがなかったら、適当にまったり打てる店だったんですがね〜。

もっとも、最近は、知らないんで、状況も変わっているかもしれませんが。


最近は、以前より状況は厳しいんですかね〜。
自分がここに来たときの掲示板の盛り上がり方は普通ではなかった(爆)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板