したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

483ぱげ:2010/08/30(月) 01:11:36
>482
ひどい内容ですね、、。心底溜息がでます。

先日、大きめの封筒がポストに入ってたんですが
中を見たら(予想通り)パチの攻略会社のパンフでして。

普通なら読みもせずゴミ箱直行なんですが、あまりにパンフが立派で
何が書いてんのか興味が出て、先ほど全部読んでみました。

そこに書かれてる「成功談」の胸糞悪い事、、。
はなから冷静に見ればアホな話ばかりなんですけどね。
確実に騙される人はいるだろう、と思うと悲しくなります。

特に思ったのは、、
封筒にはパンフと別に、カードも入っててこう書いてたんです。

スクラッチを削ってもし当たりがでたら、あなただけの特別情報を。みたいな。

当りが出る確率は実際のパチのように400分の1ぐらい、なんてことも。
正常な(冷静な)思考ができる状態の人なら99.99%の人が
「削るまでもなく、当りが出るに決まってる」
と分かるはずなんですが、、不慮の事態で心底困ってる状況の人の中には
「当った!!これは奇跡だ」って浮足立ち、そのまま騙されちゃう人も
きっといるんですよね、、。わらをもすがる思いで。

解析師などと名乗ってる笑顔の顔写真が心底憎らしいです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板