したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

377特命:2010/02/11(木) 05:46:30
>>369 RNDさん

えぇ、ホント、酷いものです。

大谷やら勝谷やら鳥越なんて、デカイ面してピーチクパーチクやってます
けど、その内容たるや、犬になりまくり、お前ら飼われ過ぎだろ、ってな
感じで、正直、空いた口が塞がりませんし、憤りすら感じます。

“政権交代”なんていうどこぞの広告会社からのキャッチフレーズを、
マスコミに連発させて、選挙やって権力獲っちゃうんですから、小沢なんて
そりゃもう、マスコミともキッチリ手打ちしてる訳です。

オザワンの手というのは、権力が全てであり、権力とは金であり、金は人を
動かすのであります。簿外の金を動かして、影の人間を動かせる。

表と裏を、究極に使い分けられる男、小沢一郎。
表と裏ですからね。そりゃ、ちょっとやそっとじゃ逆らえません。
下手すりゃタマ獲られちゃいますから。怖い、怖い(汗

ですからね、今までの利権をすべて民主党に一本化し、陳情窓口も党へ
という形。すなわち、自民党を切り崩しているわけです。
三権分立という公正さの上に党が立つことを是として、およそ、主権在民、
民主主義、自由主義を切り崩そうとしているのですよ、怖すぎですw

加えて、政府より、党が上に立つんだ、というスタンスです。

枝野が大臣になったのは、政府より上の党に、しっかりモノが言える人間が
いてもらっては困るからですね。全然栄転ではありませんw本人含め、
わかってるのかなぁ。ようは、厄介払いなんですよね〜w

株の取引益に、50%の税を掛けようなんて、史上最高の子供手当を貰う首相
が言明しようとしているらしいです。自分が一番まともに働いたコトないクセ
に、労働なき富はダメ、なんて平気で言う人間は、真っ白け過ぎでマジ怖い
です。

労働無くして、富なんぞそうそう生まれるわけありません。
株取引しかり、パチンコで勝つことしかり、まず多大なリスクを張るわけで、
全く持って楽など出来ないことは明白です。

そういう意味で、表面で侮れない民主党ですから、注意が必要で、
ここのところ雰囲気と発言の変わる鳩山首相も、ちょっと怖いですね。
もしかして、小沢を売ったり、切ろうとしてる様にも映るあの姿勢...
実はとんでもないやり手かも知れませんねぇ。
おぼっちゃまですらねぇ、所詮、国民の生活なんて知る由もないんですよ、
もとから。

外国人参政権の影で、人権擁護法、外国人住民基本台法、夫婦別姓、
国籍簡易取得、戸籍廃止、などなどなど、とんでもない闇法案を推し進め
ようとしているトップですから、やっぱり普通に国民による強い監視を
しなきゃいけませんね。ネットやらも、規制したみたいですよぉ〜。
怖いですね、マジで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板