したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

83灰色熊:2005/10/09(日) 22:47:23
>>77 240さん
遅れましたが、稼動お疲れ様です。

> ハイビスカス
先日、私も700ハマリのハイビスカスを打ってみたところ、1500までハマった挙句にBIG5回、REG2回と大連チャン。
実はこの台、中身は島娘なんじゃねーの? などと疑ったものでした。


>>82 RNDさん

> >北斗修行中
> 遅っ
自分でもそう思ってます(苦笑)
初打ちで8万ヤラれてから遠ざかってたんですが、10/6 の報告にあるような北斗で精力的なイベントをやってくれる店を見つけたり、ここ最近の新台ラッシュのおかげで北斗の客層が甘くなってきていることに気が付き、今更ながらに手を出してます。
いつまで打てるのか分かりませんが、打てるうちに打っておこうかな、と……。

> 店のイベントとか飛んでくるメールの強さの知識ってのはホント財産
> だと思います。
以前に調査スレでRNDさんがおっしゃってた通りですね。一朝一夕にはなかなかいきませんが、やれば確実に収支がプラスになるのを実感してます。
ただ先日、地元のホールの店長が交代し、イベント内容も大幅に変わったおかげで、イチから調べ直す羽目に……(哀)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板