したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

60シャイン:2005/10/04(火) 01:03:16
>>51-53 それは無い無いw (画像は論外ww) 
2往復で運べるくらい(3000枚くらい)は持って動きます。
いちいち店員呼んでたらキリないし。
隣なら上の箱をずらすだけだし。(なるべく観察後の席に座りたいのでこの移動は結構多い)
同じシマでの移動や移動後すぐのBBが多発すると、回りの視線が痛いです。

それから小走りもしません。コケたらもー大変です。(箱を落とした経験あり。)
第一段階。山盛りではない箱を1つ持ってステージやカウンターや様子を確認。
第二段階。動く先の台が決定したらそれを台に放り込む。
第三段階。2箱残して流してからその2箱を持って移動先へ。
↑5.5枚移動可で、別シマへ動く場合。
同じシマなら時間にもよるけど3箱プラスαまでならそのまま2往復で移動。

ところで、夢夢は結構カマ掘られてますよw
昨日の報告では、40回前後当ってる台ばかりに座って、設定もかなりよかったと思います。
設定6は連荘しませんけど、5くらいなら報告結果にも見られるように、
BB後高確から当たりを引き戻すことや、高確率への移行も多いようです。

>>55 スタンスの違いであってますw 自分もそんなふうに思って読んでました。
どの機種が打ってみていちばん6を予測しやすかと言われれば、私も北斗ですねぇ。
なかなかめぐり合えないのが難なんですが・・

>>56 ということは、RNDさんもよくクラブに行ってるんだ・・・w

>>58 ラオウ昇天は、やってりゃそのうちきっと。 
慣れてしまえば、モードも読みやすい機種ですから、台数多くて客層や設定の甘い店で
頑張ってみてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板