したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

490holly:2008/01/26(土) 20:51:53
03medさん、どもです。

エヴァって、スロとパチでは打ち込む価値があるかという点で価値観違いますよね。
パチのエヴァ4はまだ試し打ちでさえ手を出す気になれないす。

ガセイベ時の朝イチ確定画面はプラグスーツでしたが、選択率80%程度ということと、店の「1→1」への打ち直しで対策されるのであまり重要視していません。
(コイン使っちゃうし)

設定判別要素が多いというのも良し悪しで、多すぎると迷ってしまいますよね。
「少しでも早く正確に。捨てる場合は1Gでも早くヤメる」のが理想ではありますが、スピードと精密さは相反するものなので、よりシビアに取り捨て基準を持っていることが大切かな、と思います。
経験では高設定は迷わないので、少しでも迷ったら結果的に中間設定だったということが多いです。
エヴァの場合は安定性に優れていますが、それでも一日打って15回に1回程度は収支がマイナスになりますので、そんなときにあれこれ迷わずに自分の基本姿勢を貫くのが大事かな、と。
以前6を一日打って-3Kという日がありました(直撃引けずにチェリーとスイカの同時抽選スルーしまくり)が、それでも悩まず迷わず「間違いなく6だった。その台を打ち続けた自分の行動は正しい」と胸を張って言えればそれで良いと思っています。
(5800Gでベル確1/6.8でチェリ1/98でスイカ1/88なら誰でも6だと思うハズ)

私の場合は絞りに絞って2点が中心です。
 1.ベル確率(基本確率が高いので、少ない試行回数でほぼ判別できる)
 2.ビッグ色赤青判別(設定差が1対2.2〜2.5というのは無視できないです)
番外として、
 3.チェリースイカ、ボーナス時同確率、レイチャンスハズレ ですね。

ベル確率が高設定領域でも、赤7が出ずに青7が3〜4回続くと、私はピタリとヤメます。
設定4以下では期待時給が1K程度なので、ラブジャグの6らしき台を打っていた方がマシなのでw

多機種を打つ方も、書き込みしていただければ皆の参考になると思いますので、よろしくお願いします。
(スロはエヴァだけじゃねぇ!って声が聞こえてきそうなのでw)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板