したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

46603med:2006/11/01(水) 01:54:49
>464
この日はほんとに流れに乗っていくだけで勝てた日でした。あまりにも調子良かったので報告載せちゃいましたw普段はとてもこんなに調子よくないです。
それと6とはいえ島唄でのヒキがかなりよかったので収支も高めになりましたね。
普段から客層は甘い店なんですが、たまーに本気イベントをするのでそういうときはほんとに助かります。

>振り分けが低確29.2%、通常24.4%、高確46.4%・・
微妙w(しかもSE打ったことないしw
そうなんですよね。6なら高確が半分近くあるから、全6だと理論上は1/2で割137%が打てるハズなんですが…。
低確、通常をいかに切り捨てるかですよね。以前1/2で6の朝一で狙ったらかなりの確率でボーナス引けたんでひょっとしていけるのかと思ったんですが…。
全6でもだれもうってないしw(実はコレが一番の理由かも)

>20時半からのカイジは5.5枚ということを考えると思いのほか
安そうです
ボムの5もカイジの6も割変わらないし。なら現状維持でいいや。と思ったので…。それと一番は単純にカイジが打ちたかったですw
ゾーンとかリセットとか目先の期待値で移動しましたが、判断がむずかしいですね。
移動しすぎですねこれ。

>465
5号機。。スパイダーマン2は是非狙いたいですね。あんまり導入ないですが…。
南国娘は目押し下手すぎて割下げちゃうので…。かなりねらい目だとは思うのですが。
先端とかは絶対×2無理です! ここにはもっとうまい人いると思うので5号機参考にさせてもらいたいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板