したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

439Shi☆row:2006/10/19(木) 01:25:29
>>436
HIROさん返信ありがとうございます。

なるほど…自分が行う前のデータを、
完全適当打ち+ペカで店員呼んで揃えた場合でも恐らく10K程度のプラスと試算(少なくとも)。
で、私が+500円(笑)なので、次の日の据置は薄いと思うのです。
・今まで若干でもプラスの台は据え置かない
・設定5以上を連日据え置かない
(共に通常営業での場合。据置イベントは除く)
が、おっしゃる通り、翌日変判の合否と、店の挙動から優良度を測るのも必要…ってのは目からウ○コです。
ありがとうございます。今後に生かします…生かしたい…

因みに、この店は全台朝一はボーナス絵柄揃えている(意味無し)ので、数回転(多分1か2回転)の対策はしていると思います。
(朝一判別1回のみ実戦。その日は据置を確信(据置イベント日))
まぁこの状況がいつまでも続かないって事を肝に、他店もテリトリーに広げていきます。
一応、ネットで目星は付けたトコロでゲス、兄貴<ダレ?

…尚、小生は神○川県Y市在住故、のぞみ+在来線で新大阪から最速3時間半程度で着きます…
遠くてゴミンなさい…_│ ̄│○))
次の機会にも試します…てか、翌日のデータ見ても良いかも→札分からんけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板