したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

432HIRO:2006/10/05(木) 23:27:38
>>名無しさん
ご返事どうもです。お手数かけました。
なるほど、そういう立ち回りもあるのだなぁっと島唄の別の攻略法を教えて貰った
感じです。
リセットもある程度の計算が立てば攻める事も出来るということですね。

文章からすると、かなりの上級者だと思われますので、やはりリセ狙うのもそれなり
の技術というか、経験は当然必要だと思います。

>今からこれメインはしんどいでしょうね。
わかっていらっしゃるなぁ。
自分の地域も育ちの変わりに島が入ってきて1ヶ月ほどは良かったのですが…
さすがに1ヶ月経つともー捨ててあるのはBIG連後11Gの台ばかりになってます。
それでも勝てるとは思いますが、メインではしんどいですねぇ。
全く同感です。

しかも、こいつは意外とメインに位置してないと思い切って攻めきれないというとこ
がやっかいですなぁ。例えば何店舗かの閉店チェック。設定変更、つまりリセがかか
ったかどうかの日々の確認。設定師の癖。店の姿勢(これは平均設定や、設定の打ち
直しの有無など)。客層。 等々

簡単のモードエナと思ってると思わぬ負債となるとこが怖いとこですねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板