したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

423HIRO:2006/10/03(火) 22:18:21
>>03medさん
しつこいレスつけます。ごめんなさい。
>自分はとにかくスロット打つときは全て数字で考えるようにしてました。趣味打ちもしません。
>淡い期待とかはできるだけすべて排除してドライにドライに。

なら

>リセット確定台を打つときは6割ちょいで通常以上。自分はボーナス1回引くまで打って、
>トロピ鳴きや大遅れなどがでなければやめる。

というのはヤメときましょう。ボーナス1回を引くのにいくらで済むかって保障
は無いと思います。(仮に1100以上かかれば止められないのでは)
リセット台だけを打つのは確かにマイナスじゃ無いと思いますけどね。
リセットは特殊モードのモード移行が通常以上へ6割以上あるっと思うより
設定1の低の低から打つ事もあるって思う方が間違い無いかと。

まぁ五月蠅く言いますが、自分も島唄打って痛い経験もしましたので、参考までに
低の高は怖い、リセットは儲からない(遊びでするなら可)というのがよくわかった
事です。

>>422 サンダーさん(でしたか!)

>サイド・ロードであっても十分掴むものはありますし、かえってその方が人生が豊かになるかもです
全くその通りだと思います。

>最近は厳しさから入る関係というものが希薄になり、本当のつながりというものが残りにくい時代だと危惧されている方がいらっしゃいました。知識吸収は当然のコトとして、こういったアナログ的やりとりは、
>最終的に何より貴重だと自分は考えています。
これまたその通りかと。

専業の苦痛が伝わってきますなぁ。お互い頑張りましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板