したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

42103med:2006/10/03(火) 04:41:02
HIROさん
島唄の低確の一番上→通常の下に上がる確率は、低設定の場合内部ビッグ時の2割強ですよね。
言われてみるとこれはさすがに…。内部Big確率が170だから、上げるだけで1000G回すハメになることもありますね。
それとストック飛ばしはほんとに死にますね!参考にします。ありがとうございます。
リセット確定台を打つときは6割ちょいで通常以上。自分はボーナス1回引くまで打って、トロピ鳴きや大遅れなどがでなければやめる。
というのでやってます。あんまり打たないですが…。
確かカンフーの時ですよね。あのときのアドバイスは今でもよく覚えています。
今思えば大量獲得タイプで割104.7ってどれだけ荒れるんだ→怖ーっ!て感じです。

みなさんに
あれからとりあえず半年経ったんですが、自分の経過報告みたいなものを。
4月からは以前にここで言ったようにバイトもほとんどやめて、仕送りももらってなかったんで、これで稼ぐしかない。。という生活になりました。
しかも3月までは甘〜い稼動で負け。←(自分では頑張ってるつもりだった)これでダメならもう…と自分としてはかなりの覚悟で臨んだつもりでした。
4月5月は毎日4,5時間は情報を集めてたような…。紙上、ネット問わずいろんなプロの真似事とかしたりして…。
でもプロにもいろんな人がいるし、所詮半年たらずでは…正直自分はまだまだ甘いと思います。
自分はとにかくスロット打つときは全て数字で考えるようにしてました。趣味打ちもしません。
淡い期待とかはできるだけすべて排除してドライにドライに。番長とか打つ人はよくあんな台うてるなーとか。6確定でも打たなかったですね。
なんとか結果はでたわけですが、かなりアバウトにしましたが収支とか晒すと予想通りやっぱいろいろつっこまれますね。。怖い。。

でも自分がパチ→スロになったのは、回りの影響と正直いってスロットの方がゲーム性が断然面白い!という理由です。
この時点でかなり危険ですが…。それとパチで平日夕方から打つことに限界を感じたためです。(しょぼいだけ)
でもあくまでも勝てるから面白いのであって、負ければこれほどつまらなくてつらくてくやしいことはないです。パチ屋にカモられた!?というあの感覚…。自分は適当に打って負けて、でもまあ面白かった…とは思えないので。相当後悔します…。
そして今でもスロは怖い…というのは全く変わりません。常に怖がってるくらいの方が根拠のない台を打たなくてすむのではないでしょうか。
今まで相当勝ちや数字に貪欲に努力だけはしてきたつもりですが、専業プロのみつめる”その先”には決して到達できないと思います。
やっぱり専業にならないことには…。どんな職種もプロの世界は相当深いものですよね。
それどころかひやひやものだと思いますが、こいつもなんかの真似事とかしてそれなりにがんばってるんだなあ…と今後もできればあたたかい目でご指導いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板