したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

412HIRO:2006/10/01(日) 23:42:40
>>410さん
人に教えるのは難しいですねぇ。
確かに自分もおっしゃるとおりだと思いますが、それってやっぱり痛い経験から
学んだ事が多いですからねぇ。(自分はそうでした)

ココでいろんな事を五月蠅く書くのは、出来ればそういう痛い経験してほしくない
からなんですが。
あんまりばっさり書くと、『五月蠅いなぁ、勝ってるからいいやん』って思われて
も、これまた離れていくと心配やしね。

立ち止まる事ができないっていうのも長くやって、止まってしまって痛い目見ての
繰り返しがないとなかなか体感しずらいですしね。

本当難しいです。俺らの若い頃はへんな事してたら先輩が店見てこいっと怖かった
ので(へんな事ってのは…ギャンブルパチですな)、まぁ当時店廻りはプロの命綱
でしたからね。自然と身につきましたが…
情報が簡単に手に入って、パチンコ屋の空気も変わったし、なかなか今の人に教え
るのは難しいです。

>>RNDさん
結構スロ、パチ問わず一流どころが目を通してると思いますョ。

しかし、やればやるほど、勝てば勝つほどに、俺って何?って思うんですよね。
勝っても勝っても地位も名誉も何にもついてこない。わずかな金だけがちょっとだけ…
将棋や囲碁、当然ゴルフや野球なんかとはプロといえども種類が違いますな。

そう感じるとこまでやるとなかなか書き込みもしずらいっていう気持ちはわかるんだなぁ。
実際自分もココ以外ではなかなか意見をいう気にはならないし…

普通に上手いっていう人とでもなかなか話は合わないですしね。

なんか話がそれていきます、この辺で…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板