したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

4061/240:2006/09/29(金) 01:19:51
03medさん、横レスですが、自分も思うところがあるので・・・

確かに、シゲンさんのレスを見ると「初心者は打つな!イベントなんて全部
ガセなんだ!」みたいな部分が強調されて受け取られるかもしれませんが、
これといって初心者にケガさせずに勝ち方を覚えてもらえるような機種が
無い今、それくらい言っておかないと危ないと思います。(まあ、ケガするのも
勉強のうちなんでしょうけどw)

危ないなら何も始まらない方がマシというか、何もわざわざ危険な橋を
渡って覚えようとするより、もっと入門に適した、いいタイミングというものが
あるんじゃないかなと。打つ理由が曖昧だと、スロ初心者はかなり高確率で
依存症っぽくなってしまうんですね。パチンコに無い魅力がスロには
あるんでしょう。一度ヒドイ目に遭わないと目が醒めない人がホント多いです。
(一度で済めば全然マシw)

今ある主要な機種(秘宝伝・ジャグラー・北斗SE・ニュー島唄etc・・・)、
「とりあえず○○に注目して○○なら打ち切れ!」みたいな明確な
ポイントを提示しにくいです。現場での経験の少ない初心者には
酷かなあと思いますね。

>そこまで書くと逆にまったく初心者が手を出せなくなるような気がする
個人的な意見ではありますが、今は別に初心者が手を出す必要は無いかと。
どうしても打ちたいなら・・・それをセーブできないようではスロ勝ち組には
ほど遠いとも思えます。パチンコでも同じですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板