したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ボダ】時間効率【必携】

66RND:2005/09/18(日) 00:30:26
>>65
>パチしながら寝てる時人に起こされるのが無性に腹立ちません?
過去に言い合いまでして出入り禁止をギリギリで逃れた店なので「来たか!」と思いましたよ。
ちなみに理由は「回っている台を打ってるから」です。なんですかねぇ。

>最近やっと開ける店も出てきました。
セブンやら、大海やらで感じたのですが最近そのパターンが多いと感じます。
ブランドやらタイアップで興味をそそり、新台好きをターゲットにシメで一気に回収。
その後しょうがないから「ぼちぼちアケるか〜」みたいなパターンですね。

先日プロの友人とちょうど「伝承」時間効率話したのですが、
とりあえず通常時は早い(数字はタイムリーに参考になりました)。
けど実際は連チャンベースの機種ですから、リーチ発生度やら切り替えてる意味の無い
時間を含めるとどうなのよ?ってのが話題でした。電チューが開きだすまでの
待ち時間とかもですね。

分かりやすく例えると、全く通常時時間効率やらリーチアクションが同じなら
もう一つの方の北斗の方が優秀なんじゃないの?って意味合いですかね。
データが残っていたら終日ベースでどの通常回転を程度回せるか知りたいところです。

もう、アケないかな w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板