したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ボダ】時間効率【必携】

124RND:2006/12/14(木) 04:29:34
>こんだけあればOKでしょうか?
OKです! ご苦労様です。

>それと通常時の効率は当たらなかった分を計測したらいいんですよね?
そうです。

>何か必要な数字あれば取るようにするので教えて下さい☆
打ちかたまであり、完璧に押さえているかと思います。

>初めての機種を打つときの期待値計算のやり方なんですが、どうやったらいいんですか?
基本的に分からない数字は予想で入れるしかありません。
(予想で打つのを避けるためにこのスレッドがあるわけですけどね)
気をつけるのは主に時間効率や出玉(これは店により違ったりする)の違いですね。

時間効率に関しては控えめに。
一般的に普通に打てる台ならば(終日期待値25000円〜くらい)でしたら、
遅い機種で時間あたり190回転、早い機種で230くらいの認識で良いんじゃないですかね。
分からないならとりあえず200で計算すれば良いと思います。
出玉は釘見て大体を決めてしまい、後に計測して確定します。

現実的に4万の台とかでしたら、1000円あたりの回転数に伴い、
終日回転数は増えますが、計算もざっと4万を超えるようになると段々必要性が薄くなって来ます。
打つことは確定ですし、もし仮に他の台とゴージャスなな比較するにあたっても
同じ条件で比べれば問題は起きないです。

>今回の台は>当たり入れるとそんなに回せないんであんまりあてにならない気もするんですけど、
>何で当たりなしの消化時間を計るんですか??
誤差が出にくいように、できるだけ不確定要素を排除しているからです。
ホープさんが同じ店(出玉やスルー、打つときの回転数などが一定という意味)でしか打たない
場合で、かつ十分なデータ量であるならば、当り込みの時間効率の方が正確ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板