したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

519 コウアン :2016/04/27(水) 06:39:54
つづき

【今の時代の調査に向けて、まずは温故知新でどうか2】

本日の試し打ち、の前に 

▼何回転落ちるのか? 何回転上がるのか?

前日46回転/k台は奇跡の上チャカ生き残りもヘソ平行へ。
当然のようにワープ、寄りも死んだまんまだ。
仮に回転数を稼げるのが上チャカのみと仮定した場合、
前日データから(打ち出し20発に1発入賞)、約13回転/k。
これにワープと通常ルートの入賞を含め回転数が形成される。
ここで考えるべきこととして、ヘソがシマったことにより
通常ルートが何回転落ちるのかということ。 
わ、わかりませんっ!
(ちなみにヘソがシマってもSWの場合奥穴からの入賞割合はまず減らない)

仮に(仮に多っ)風車周りがシマったとして
前日風車振り分け100発中80発当選→内ヘソ届き40発。 通常ルート15回転/k
本日風車振り分け100発中72発当選→内ヘソ届き36発。 通常ルート13.5回転/k

この場合『1.5回転下がる』 ではなく『通常ルートの回転数の1割が下がる』と
いう考え方のほうがしっくりきますね。(実際そうなると思いますが)
風車周りよりしっくりくるのがも振り分け(新海でいうスルー(亀横)振り分け)で、
風車に向かう玉が1割増えれば回転数も1割増えます。
厳密な数字はなかなか出せませんがこのような考え方も頭の片隅に置いておくと
なにかとよろしいです。(なにそれ)
ってことでなんにせよまずは試し打ちからスタートでしょう、うん。

回転数の予想に関しては打っていく上での『経験』と『記憶』の積み重ねですかねぇ。
打たなきゃわからん、せっかく打つんだから今後に生きる試し打ちをっ!
回転数だけ数えてても繋がりません。まずは玉の動きの観察から、ですかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

.
スポーツパチンコ 弾弓 / ユーソン

出ます出しますやっつけます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa