したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

35灰色熊:2005/05/13(金) 00:19:56
>>29
昨日は閉店間際だったので、何も出来ませんでした。
で、今日は早めに仕事を切り上げて再調査行ってきました。

……まだ詰まってるんですがー。
すぐにコールボタンを押下。

店員「どうしました?」
私 「なんか玉が詰まってるんですけど(右側の賞球口を指しながら)」
店員「ああ、少々お待ちいただけますか」

すぐにガラスを開けて玉を除去。昨日見たときは接着剤で固定しているように見えてたけど、普通に詰まってただけかー……と思っていたらインカムで何事かを相談している様子。

店員「申し訳ありません。ちょっと失礼します」

ぱたぱたと走り去り、なにやら景品交換カウンターの方で主任風の方と相談してます。
5分ほど待ってると、手に長い棒状のものを携えて戻ってきました。
店員さん、その棒状のものを賞球口に突っ込んで、なにやらゴソゴソやってます。その間もインカムでの会話は続行中。
周囲の騒音のせいで内容は聞き取れませんでしたが、妙に切迫した表情なのが気になります。
10分くらい待ったでしょうか。ようやく作業を終えた店員さん曰く、

店員「どうも台の奥のほうで玉が引っかかってるみたいでして、復旧には時間がかかりそうなんですよ」
私 「あー、そうですか。じゃ、他の台を打ちますよ」
店員「大変、申し訳ありません」

その後、他の台を見て回って時間を潰してから件の台を見たところ「調整中」のフダがささってました。
そんなワケで、どうも私の早とちりだったみたいです。……穴があったら入りたい心境です。

しかし丸一日詰まってたみたいですけど、店員も他の客も気付かなかったんでしょうか……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板