したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

257灰色熊:2005/10/14(金) 01:46:47
>>254
> 普通に順押し捨て台は、中押しチャンス目出目になってることがある。
あわわ、それは知りませんでした。迂闊に手を出す前に教えていただき、ありがとうございます。
なんというか、スロってほんとに知識が重要ですな。目押しとかは打ってれば自然とできますし。(←ようやくチェリーこぼしが少なくなってきたらしい)

>>255
> そんな中でスロはパチンコで言えば『全く開けてないヘソ平行の状態』店でも、現時点で
> では立ち回り次第で勝てますからね。どちらにしろ選択肢として持っておくのは可能性だ
> と思います。
5号機時代到来でどうなっていくかは分かりませんが、現状はまだなんとかなるかな、と思います。
メインはパチで、その補佐としてスロ……というのが理想でしょうか。まだまだその域には達してませんが。
色々と視野を広げつつ、勉強していくしかないですね。

> いくら丼食べて頑張ってください。ゴクリ
関係ないですが、美味いニラレバ定食を食わせてくれる中華屋をみつけまして…(もういいって)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板